★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-11

☆暑すぎますね〜京都では5日連続
35℃以上の猛暑日を記録\(◎o◎)/!
いきなり凄い暑さです(>_<)体調管理が
難しいとは思いますが、エアコンを上手に
使って乗り切るしかないですね!
夏風邪も流行りだしています(ーー;)
食事・睡眠・休息のバランスが大事です
注意しましょう(^^)



☆本日の様子(●^o^●)









☆アヒル組(^^♪こうきくん!昨日3才になりました!(^^)!
 HAPPY(^_^)vBIRTHDAY(●^o^●)







★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は身体測定をしたあと、イス取りゲームを
しました(^^♪初めてでしたが、少しずつルールも
分かってきて(^^ゞ大盛り上がりでした!(^^)!



<ひよこ組>
今日はプール遊びをしました(^_^)v子ども達は
ゾウさんのジョーロやあひるの人形がお気に入りで
プールにもすっかり慣れてくれましたね(^・^)




☆本日の様子(●^o^●)