★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-16

☆連休明けです(^^ゞ先週の金曜日は
お休みが多かったので、心配していまし
たが、今日は元気に泣かずに登園してくれ
ましたね(^_^)v子ども達の成長を感じますね!
今週も厳しい暑さが予想されます(-_-;)
夏風邪をひかないように体調管理をしっかり
とした1週間にしましょ〜(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)












★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
連休明けの火曜日!いきなりプール遊び
でしたが、泣く園児もいなく、すんなり
プールに入ってくれました(^_^)v子ども達の
成長を感じますね(^^♪



<アヒル組>
今日は8月の製作で顔をハサミで切りました(^^ゞ
子ども達も少しずつハサミの使い方が上手になってきて
1人でハサミをを使えるお友達もいました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)