★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-17

☆今日は月に1度の身体測定の日
背が伸びた子、体重が増えた子
変わらない子といろいろですが
確実に伸びているのは、測定中の
姿勢であったり、順番待ちの姿勢が
良くなっているのが目立ちます(^^ゞ
測定中はジッとして背筋を伸ばして
順番を待っている時は、おもちゃで遊んで
保育士に呼ばれると、すぐにとんできて
測定を受ける(^_^)v当たり前のよ〜ですが
なかなか出来ないことで、先月辺りから
変わってきました!(^^)!い〜感じですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はプール遊び!(^^)!月曜日が祝日だったので
子ども達のテンションはアゲアゲ(^o^)丿お友達と
水を掛け合ったり、おもちゃで遊んだり
とっても楽しそうでした(^^♪



<ひよこ組>
今日は洗濯バサミを輪っかにはさんだり、輪投げ
みたいにバケツの中に輪っかを投げて楽しんでいました!!



☆本日の様子(●^o^●)