★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-18

☆雨が降るのかな〜といったお天気で
時折吹く風が気持ちいい午前中(^_^)v
ヒル組は水遊びを予定していましたが
お天気がややこしいので、室内保育に
切り替えました(^^)跳び箱の練習や平均台
垂直跳びの練習に応援の歓声で大盛り上がり!
お友達の演技に拍手が出るのはい〜ことです(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)











★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組。
今日は8月の製作で、顔を描いたり
服の模様を描いたりしました(^o^)丿
可愛らしい顔を自分なりに描いたり
センスのいい(・・?服のデザインを披露
してくれましたよ(^^ゞ



<ひよこ組>
プール遊びをしました(^^♪水を怖がることも
ほとんど無くなってきました!シャワーの雨に
大喜びでした!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)