★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-22

☆さ〜プール開きです(^^♪とは言っても
7月に入ってから、何度か小さいプールで
水遊びを楽しんでいるので、ウォーミングアップ
はバッチリ(^_^)vひよこ組の園児は始めての
プール遊びで泣いてしまう園児が多かったですが
大型のビニールプールで元気いっぱい水に
触れていました(^^ゞ今日から約1ヶ月間
火・木曜日にプール遊びを予定しています(^・^)
毎年のことなんですが、ひと夏を越えると本当に
子ども達の成長が顕著に感じられます(^_-)プール
遊びを通じてたくましく育ってほしいですね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はプール遊び(^^ゞ準備の時から張り切っていた
子ども達(^^)バケツやジョーロで水をかけ合って
大はしゃぎ(^・^)プールにも完全に慣れて楽しさが
溢れています\(^o^)/



<ひよこ組。
今日は、おままごと遊びを楽しみました(^^♪スプーンを持って
食べる真似をしてみたり(^^)お友達と楽しんでいましたよ(^_^)v




☆本日の様子(●^o^●)