★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-23

☆天気予報ではくもりだったんですが
昨日に引き続きピーカン(^。^)イコール
今日もプール日和(^^♪準備段階から
子ども達のテンションが高く、プール様々
ですね!今日はフラフープを使って腹ばいに
なってくぐりました(^_-)みんな上手に水が
顔にかかっても平気な様子でプール遊びを
楽しんでいました(^^ゞ次は木曜日!お天気が
微妙ですが・・・楽しみです!!



☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はシーツを使って遊びました(^^♪みんなで
持ってパタパタしたり、シーツの中に入って
楽しそうでした(^・^)シーツをマントにして
アンパンマンになりきり(^。^)走り回ってましたよ(^^ゞ


<ひよこ組>
プール遊びを楽しみました(^^♪お魚をバケツに入れて
泳がせて楽しみましたよ(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)