★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-24

☆明け方からの凄い雨が、あがって
良かったですね〜1番早い登園時にも
雨の影響がなくて良かったです(^^ゞ
今日は避難訓練地震)をしたんですが
関東・東北にかけてゲリラ豪雨で床下・床上
浸水などのニュースを最近よく耳にします
登園・降園時にも堺でもゲリラ豪雨の可能性が
あります!夏場は天気予報のチェックがおろそかに
なりがちです、天気予報をよく注意しておきましょう!!



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はイス取りゲームやブロックを使った
色当てゲームを楽しみました(^。^)少しずつですが
ルールを理解してゲームの楽しさがわかってきた
子ども達(^^♪成長が感じられますね(^_-)



<ひよこ組>
今日はジャングルジムで遊びました(^^ゞ
台からジャンプしたり、トンネルみたいに
くぐったり(^・^)楽しんでいました(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)