★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-30

☆今日は蒸し暑いですね^^;朝から
お天気がややこしいのと、プール見学が
多いのとで、アヒル組の屋上プールは
お休みしました(-_-;)ひよこ組は小さい
プールにお湯を張って温泉気分に浸りました!
木曜日はたっぷりプールを楽しみましょ〜(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)














★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はプール遊び(^^♪お友達と水を
かけあいっこをしてプール遊びを楽しみました(^^)
笑顔満開でしたよ(^・^)



<アヒル組>
今日はブロック遊びをしました!子ども達は
お友達同士でブロックをつなげ、電車ごっこ
したり、想像力を働かせて楽しんでいましたよ(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)