★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-31

☆7月も今日で終わりですね!
いよいよ夏本番と言いたいところ
ですけど^^;梅雨明けしたとたん夏真
っ盛りの状態で、ここのところ梅雨みたいな
気候になってます(^_^;)変な感じです。
8月もプール遊びを中心に室内保育と曇りの
時を狙っての屋外保育とをしっかりとこなして
いきたいですね(^^ゞ日頃の体調管理が重要と
なってきます!!



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はプール遊びです!子ども達はとっても
大喜びで保育士に水をかけて大笑い(^_^)v
出る時間になってもゴネてました^_^;



<ひよこ組>
今日はお絵描きをして遊びました(^^♪
好きな色のクレヨンを手に持っ楽しそうに
お絵描きを楽しんでましたよ(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)