★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-08-06

☆暑いですね〜^_^;雨が降って
クールダウンとはいかず、蒸し暑さが
プラスされてたまりません^^;
さて今日は、プール遊び(^^♪子ども達も
準備の段階でテンションがあがってしまって
大変ですが、保育士との水の掛け合いっこでは
顔にかかっても保育士に向っていく姿勢が見られて
成長を感じました(^o^)丿素晴らしいことですよ!!




☆本日の様子(●^o^●)















★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
プール遊びをしました(^^♪ゾウさんジョウロで
お友達と掛け合いっこ(^^)足をバタバタさせて
楽しんでましたよ(^・^)



<アヒル組>
今日はイス取りゲームをしました!負けて
悔しがっている子どももいて^^;だんだんと
ルールが理解してきたよ〜です(^o^)丿
その後は、お絵描きや、ブロック、洗濯バサミ
で遊び増した(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)