★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-08-07

☆<アヒル組>
今日は大好きなプール遊び(^^♪
気温もグングン上昇してまさにプール
日和!フラフープをくぐって遊んだ後
ヨーヨーを入れて即席のヨーヨーすくい(^o^)丿
とっても楽しそうでした(^_^)v



<ひよこ組>
今日はボールや人形をで遊びました(^^♪
ボールを蹴ったり、投げたり(^_-)お人形と
一緒にお歌を唄ったりと楽しい時間を過ごしました(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)












北花田で〜す(●^o^●)☆彡
☆いや〜暑いですね^_^;トロけそ〜な暑さです(-_-;)
この暑さが10日間くらい続くそうですよ!正念場ですね
今日は各クラス、の〜んびり保育で過ごしました(^_-)
プール遊びとゆったり保育とを組み合わせて、出来るだけ
快適な保育になるよう心掛けていきます(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)