★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-08-08

☆猛暑が続きます^^;高校野球
今日から始まり、まさに夏本番
さて木曜日はプールの日(^o^)丿
今日は見学者が多く、プールに
入る園児は少なめでしたが、歓声を
あげて楽しんでいましたよ(^^♪
お盆の帰省やご旅行で明日くらいから
ちょっと寂しい保育園になりますが
暑さに負けず(^^ゞ明日も頑張りましょ!!



☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は身体測定をしました(^_-)みんあ大きくなって
いましたよ(^^♪その後は、いろんなゲームをして
遊びました(^・^)



<ひよこ組>
プール遊びをしました(^^ゞいつもプールサイドで
参加しているお友達も最後にはプールの中に(^_-)
スゴイ!成長しました!!



☆本日の様子(●^o^●)









☆ひよこ組(^^)あかねちゃん(^o^)丿6日で2才になりました!
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^_^)v