★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-08-12

☆お盆ですね〜今日は10名のお休み
で、ちょっと寂しい保育園ですが
少ない時にしかできない合同保育を
しました!今週は木曜日まで合同保育を
続けます(^^ゞさて今日は、ひよこ組の
小さなプールで水遊びを楽しみました(^_-)
なにしろこの暑さですから、子ども達も
気持ち良さそうに水遊びを楽しんでいました!
明日・明後日も合同水遊びの予定です(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)









☆ひよこ組(^・^)ゆりあちゃん!2才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_^)v







★バードでっす(●^o^●)☆彡
☆こちらも合同保育です(^^ゞアヒル組を中心に
ボールプールで仲良く遊んでいました(^・^)
おもちゃの貸し借りも先輩を見習ってか(^_-)ひよこ組も
ケンカもなく有意義な合同保育でした(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)