★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-08-13

☆お決まりの一言を言います!
暑いですね〜^^;ついつい出てしまう
この言葉ですが、今年の暑さは厳しいです(^_^.)
さて今日も昨日と同じ合同水遊びを楽しみました(^^♪
水遊びを楽しむ園児には変わりはないんですが
ヒル組の去年から在籍している園児がひよこ組の
保育室でのお昼寝が懐かしいと喜んでいました(^・^)
1年間、過ごしてきたお部屋でのお昼寝は感慨深かったん
でしょう〜か?(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)











★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日も合同保育です!昨日よりも園児の人数が
少なくなり(^_^;)お盆だな〜と感じますね(^。^)
今日は縄跳びとアンパンマンごっこをしました(^^ゞ
いっぱい体を動かして汗をかいた子ども達(^o^)丿
猛暑に負けないくらい元気です!!



☆本日の様子(●^o^●)