★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-08-20

☆お盆休みが明けました!保護者の
皆様、ご理解とご協力、ありがとう
ございましたm(__)m昨日から再スタートの
保育園は若干のお休みがありましたが
元気な子ども達の顔を見て日常が戻ってきた
な〜と感じます(^^♪先週は園児数が少ないこともあり
合同保育でしたが^^;昨日から2クラスに分かれての
いつも通りの保育園に活気が溢れてましたね(^o^)丿
まだまだ残暑厳しいですが、体調管理に気を配りながら
残りの夏を楽しめたらい〜ですね!!



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は製作をしました(^^♪お財布カバンをを作って
色鉛筆で絵を描いて(^^ゞとてもかわいく作ってくれました!



<ひよこ組>
今日は久しぶりのプール遊び(^_^)vいつもより
お水が少し多くて、子ども達も興奮気味(^・^)
暑かったのでとても喜んでくれましたよ(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)