★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-08-21

☆今日は身体測定をしました(^・^)
い〜色に日焼けをして(^^)/たくましさが
増した子ども達(^^ゞ心も身体もしっかりと
成長しています(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)








★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はプール遊びをしました(^・^)水にも慣れてきて
顔つけや寝ころぼうとしたりと楽しそうにプール遊びを
満喫していました(^・^)



<ひよこ組>
今日は9月の製作と手形をとりました(^^ゞ
上手にポンポンを使ってペタペタ(^・^)美味しい
お団子が出来上がりました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)