★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-08-22

猛暑日が16日間続いています(>_<)
新記録らしいですね^^;誰もが未体験ゾーンの
暑さでも子ども達は元気いっぱいです(^^ゞ
今日はプール最終日!約1ヶ月間のプール遊びで
水が顔にかかって泣いていた園児がすっかり
プール遊びを楽しめるよ〜になって成長を感じます(^^♪
まだまだ暑い日が続きますので簡単な水遊びは予定して
いますが、一応プール遊びは終了します(^^)保護者の皆様
準備のご協力、ありがとうございました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)














☆バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は避難訓練をしました(^^♪秘密の道を使い
避難しました(^^ゞ冒険気分でとても楽しそうな
子ども達(^・^)その後はいろいろな遊びで楽しみました(^_^)v



<ひよこ組>
今日は最後のプール遊び(^^)プールから上がっても
まだ入りたそうな子ども達(^_-)水に慣れ親しむように
なりました(^^ゞバンザ〜イ\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)