★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-06

☆久しぶりの好天ですね(^・^)今日は
7・8・9月生まれのお誕生会をしました(^O^)/
まずはお誕生月の園児をお歌で祝福(^^♪
手遊び付きで上手に唄ってくれました!その後は
何やら恐ろしい怪獣(・・?が登場!!目が点になる
園児もいるなか(+o+)すかさずプリキュアに扮した
保育士が登場(^_^)v見事、怪獣を退治!!
笑わさせて頂きました(^^ゞその後は手作りクッキング
でクッキーに挑戦(^_-)お花やハートや星の形のクッキー
をホットプレートで焼き上げて完成(^o^)丿楽しい1日でした(^^)



☆本日の様子(●^o^●)