★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-09

☆い〜お天気のスタートです(^^ゞ先週は
ぐずついたお天気の連続でしたが、スッキリ
快晴の月曜日です!休み明けは泣いてくる園児が
多いんですが^^;お天気のせいか、笑顔で登園して
くる園児が多かったです(^_^)v今週も頑張りましょ〜



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
9月は入園ラッシュになりました!
0歳児が増えて、てんやわんやの保育園ですが
活気が満ち溢れて賑やかな9月です(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)









☆アヒル組(^・^)ひまりちゃん!5日に2才になりました(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪