★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-11

☆今日もい〜お天気ですね(^^♪アヒル組は
屋上に出て日向ぼっことはいかず^^;製作の
ため手形を取りました(^o^)丿絵の具をたっぷり
手に塗って大きい画用紙にペタペタとしっかり
手形を押すことができました(^o^)丿
ひよこ組はお部屋で魚釣り!こちらも器用に
大物を釣り上げていました!!



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
今日は身体測定をしました(^^♪順番を守って
ちゃんと自分の名前が呼ばれるまで座って待って
ました(^・^)成長しているのは身体だけじゃないよ〜です(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)