★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-17

☆台風一過のい〜お天気です!!
しかし、凄い雨・風でしたね(ーー;)
大和川でも危険水域まで達したらしく
避難勧告が出ました。本当に近頃のお天気は
わかりませんね(・・警報発令には敏感にならざる
をえません。



☆本日の様子(●^o^●)








☆アヒル組(^・^)ゆめちゃん(^o^)丿3才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪
 






★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は団地公園へお散歩に行きました(^^♪
かけっこをしたり(^O^)/小さな虫を見つけたり
台風一過の素晴らしいお天気の下でお散歩を満喫しました!



<ひよこ組>
今日はブロックで遊びました(^_-)ブロックをつなげるのが
大好きで、長くつなげては切り離したりして楽しみました(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)