★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-18

☆今日も秋らしい素晴らしいお天気です!
今日は揃ってお散歩へ(^o^)丿ひよこ組は
お隣の華表神社へ(^・^)鉦を鳴らしたり
境内をウロウロしたり、狛犬に触れたり
お散歩日和を満喫しました(^^♪アヒル組は
近所の児童公園でジャングルジムで遊びま
した!みんな腕の力がついて上手に登って
いましたよ(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)












★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
団地公園にお散歩に行きました(^・^)い〜お天気の下
おいかけっこをしたり、大好きな電車に手を振ったり
楽しいお散歩になりました(^_-)



<アヒル組>
今日は発表会の練習をしました!まだまだ序盤ですが
子ども達は歌ったり、踊ったりと楽しそうに
取り組んでくれました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)