★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-20

☆今週も週末を迎えました!今週も
来週も祝日で1日少ないので月日の
流れるのが早く感じますね(^^)
さて今日のアヒル組では2人ペアになって
大玉ころがしをしました(^^♪息の合ったペア
そ〜でないペア^_^;いろいろありましたが
楽しく体を動かしました(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は2ヶ月ぶりの「お弁当の日」待ちに待ったと
言って、大げさじゃないほど子ども達のテンションは
あがりっぱなしの状態でした(^O^)/お忙しい中、愛情たっぷりの
手作りお弁当(^・^)保護者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
また来月もよろしくお願い致します(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)








☆アヒル組(^・^)さえちゃん!3才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪