★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-24

☆3連休はあちこちにお出掛けした
ご家庭が多かったよ〜で(^^♪お土産も
頂きありがとうございますm(__)m9月も後半ですね
今日はちょっとお疲れモードの様子だったので
の〜んびり自由保育を楽しみました(^・^)
絵本やブロックなど好き好きにコーナー遊びを楽しんだ
子ども達(^O^)/明日は金岡公園まで遠足です(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)













★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は10月の製作でキノコに模様を描いたり
お祭りで使う魚に色を塗りました(^^♪子ども達は
楽しんで色塗りに取り組んでくれました!!



<ひよこ組>
今日はおままごと遊び(^・^)お友達と一緒に
食べさせあいっこをしたり(^_-)お茶をくんだり
遊びの幅が広がってきました!!



☆本日の様子(●^o^●)









☆ひよこ組(^^♪そうすけくん!20日に1歳になりました(^・^)
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^O^)/