★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-25

☆今日のアヒル組は金岡公園まで遠足です!
保護者の皆様、お弁当箱のご用意ありがとう
ございます(^^ゞ午前9:30に保育園を出まして
予定通り10:00に金岡公園に到着(^O^)/
子ども達も普段のお散歩とは違う雰囲気を感じながら
しっかりと道中、歩いてくれました(^_-)公園に着くと
遊具で遊んだり、山を登ったり、下ったりとパワー全快(^o^)丿
木陰でお茶を飲むと結構涼しく快適でした(^・^)そして締めくくりは
お弁当!おにぎり・ミートボール・ウインナー・ミニトマトの簡単な
ものですが、喜んで食べてくれました(^^ゞ外で食べると美味しいですね
何はともあれ無事に初めての遠足は終了(^_^)v子どもの足では結構遠い
道のりでしたが、みんな頑張って歩いてくれました!成長を感じますね(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)






















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はおばけトンネル遊びをしました!はじめは
「こわ〜い^_^;」「おばけ〜^^;」と怖がっていましたが
慣れてくると楽しそうに何度もトンネルをくぐって
遊んでいました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)