★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-26

☆台風20号の影響か、一気に秋めいて
来ましたね(^_-)昨日の金岡公園への遠足で
ヒル組の園児は少々お疲れモード^_^;
今日は身体測定をして避難訓練をして
ゆっくり過ごしました(^。^)季節の変わり目
ですので体調管理に気をつけましょう。




☆本日の様子(●^o^●)










★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は10月の製作でキノコを作りました(^^ゞ
ハサミも段々と上手になってきました(^_^)v紙を上手に
回しながら切っていましたよ(^^♪



<ひよこ組>
今日は輪っかで遊びました(^。^)手や足に通して
オシャレを楽しんでいましたよ(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)