★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-27

☆秋ですね〜朝晩は寒いくらいです^_^;
さて今日は、ひよこ組のじゅんこ先生が9月30日
付けでご出産の為、退職するにあたり、ご本人には
秘密のサプライズお別れ会を合同保育でしました(^^♪
保育士・園児達が劇・歌を披露!!そして園児手作りの
レイに花束の贈呈では涙・涙(T_T)のお別れ会になりました。
予定日は来月です!元気な赤ちゃんを
見せてほしいですね(●^o^●)



☆本日の様子(●^o^●)











☆アヒル組(^・^)みずほちゃん!明日3才になります!!
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^o^)丿






★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は9月のお誕生日会をしました(^^♪お誕生月の
お友達はローソクの火をフ〜と消したり(^・^)照れなが
らもみんなの祝福に嬉しそうでした(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)