★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-10-03

☆10月2日(水)の様子
<アヒル組>
団地公園にお散歩に行きました(^・^)
かけっこしたり、木の実を見つけたり
滑り台で遊んだり(^。^)パワフルな子ども達
でした(^^♪



<ひよこ組>
今日は朝の体操コロンパッを踊り(^_^)v
その後はブロック遊び(^^)新入園児も落ち着いて
きました!!



☆2日(水)の様子(●^o^●)















北花田で〜す(●^o^●)☆彡
今日は過ごしやすかったですね(^・^)ひよこ組は
お隣の華表神社へお散歩に行ったんですが、風が
吹きぬけて本当に気持ちのい〜お散歩でした(^_^)v
ヒル組はお部屋でサーキット遊び(^^)動きも軽快に
こなしていました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)