★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-10-04

☆今日は華表神社のお祭りです!朝早く
から、奥本町・宮本町の世話人さん達が
忙しそ〜に準備に追われていました^_^;
普段は静かな保育園周辺もお祭りとなれば
違いますね(^^ゞ園児の送迎に付きましても
若干のご迷惑がかかるかもしれませんが
ご理解・ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m
さて,今週も週末です!めっきり秋らしくなってきて
朝晩は冷え込みますので風邪をひかないように
体調管理に気をつけましょう。



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は運動遊びをしました!縄跳びやボール
かけっこをした後に魚釣りで遊びました(^・^)
魚が釣れると大喜びの子ども達でした(^^♪



<ひよこ組>
今日は大好きなお散歩に行くと聞いて
大ハリきりの子ども達(^O^)/お歌もいつもより
大きな声が出ていたと思います(^・^)
効果覿面です!!




☆本日の様子(●^o^●)