★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-10-08

☆台風が近づいていますね^_^;近畿地方
には直接の影響は薄そうですが、台風状況
にはくれぐれも耳を傾けておいて下さい!
さて、昨日・一昨日とまた夏のような暑さ
が戻ってきました^^;衣替えのシーズンですが
服装の調節が難しいですね(^_^;)その日のお天気
気温をチェックして季節の変わり目に対応しま
しょう(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)☆彡














★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は団地公園にお散歩に行きました!
子ども達は大喜びで滑り台を滑ったり、走る回ったり
大忙し^^;帰りに電車を見に行くと、大声で「バイバイ〜!」
と電車に手を振っていました(^^ゞ



<ひよこ組>
今日はクリスマス会の練習をしました(^^♪
初めての練習でしたが、とっても楽しく出来る
ことができて、保育者もひと安心(^_-)これから
頑張っていきましょ〜(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)