★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-10-10

☆昨日の台風での警報へのご協力
誠にありがとうございましたm(__)m9月15日
の台風17号で北区・堺区に広範囲で避難指示や
道路の冠水などがありました。バード北花田保育園
周辺も若干の浸水被害があり、昨日も警報発令前に
宮本町自治会から放送連絡もあって、保護者の皆様に
お迎えをお願い致しました。迅速な対応をして頂き
感謝を申し上げます。今年は台風の数も多く、10月も
中旬を迎えるのに30℃を超える暑さといい、何かおか
しな気候ですね、保護者の皆様にはご無理をいいますが
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は身体測定をしました(^O^)/みんな体重も増え
身長も少しずつ伸びていて成長を感じますね(^^ゞ
心も身体も大きくなってます(^_^)v



<ひよこ組>
今日は身体測定(^・^)子ども達は体重計が大好きで
何故か取り合いになってしまいます(^_^;)



☆本日の様子(●^o^●)