★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-10-15

☆3連休明けの火曜日は雨のスタート
になりました(-_-)さすが体育の日と
いわんばかりの好天で、運動会にお出掛
けにとお忙しかったと思います。さて
また台風26号が日本に近づいています
大型の台風で関東に影響が大きいと予想
されています。警報の具合では先週のように
また無理をお願いするかもしれませんが、ご理解
ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は色当てゲームをしました!「○○色取ってきてー」
と言うと、頑張って探す子ども達(^・^)見つけると、とても
嬉しそうでした(^_^)vその後はボール遊びををし、弾けて
いましたよ(^O^)/



<ひよこ組>
今日はクリスマス会の練習をしました(^^ゞ
練習を頑張ったせいか、すぐに夢の中です(-_-)zzz



☆本日の様子(●^o^●)