★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-10-16

☆今回は台風の影響がでなくて良かった
です(^^ゞしかし関東地方・伊豆大島
甚大な被害が出ているみたいで心配され
ます。今年は本当に台風の当たり年で
10月いっぱいは要警戒です!!
さて今日はひよこ組はトランポリン(^・^)
ヒル組は玉入れをしました(^O^)/ルールを
理解して取り組むアヒル組とひっちゃかめっちゃか
なひよこ組とのコントラストも面白かったです!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はクリスマス会の練習をしました!(^^)!
喜んだり、泣いたりアドリブもこなす子ども達(^^ゞ
楽しんで取り組めているのが嬉しいですね(^_^)v



<ひよこ組>
今日はベルマージュまでお散歩に行きました(^・^)
途中、道行く人にお愛想をふりまく子ども達でした(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)