★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-10-21

☆土・日は雨でしたね(^_^;)休み明けの
今日はお休みが多く心配されます。毎日の
ようにブログで台風のことに触れていますが
今週も27号・28号と影響が懸念されます(ー_ー)!!
寒くなったり、暑くなったり、台風の状況も
そ〜ですがややこしい気候が続きますが今週も
頑張りましょ〜(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)









☆ひよこ組(^^♪れいかちゃん!2才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^O^)/







★バードです(●^o^●)☆彡
☆18日(金)/松永医院・秋の検診
アップが遅くなりましたが、秋の検診の様子を
お伝えします!9日(水)の予定でしたが、台風の
影響のため、18日に延期となりました。毎年、松永先生には
春と秋、年に2回検診でお世話になってます(^^ゞ
いつも優しいお声がけやユーモア溢れる仕草で検診のお硬い雰囲気を
変えてくれますが、やはりまだ小さいひよこ組は泣いてしまいます(T_T)
汗をかきながら一人、ひとり丁寧な検診ありがとうございます(^^♪
また来年もよろしくお願い致しますm(__)m



☆本日の様子(●^o^●)