★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-10-22

☆台風の影響か,なま暖かいお天気が
昨日・今日と続きますね〜今回は台風の
速度が遅いらしく、金・土曜日に近畿地方
への接近が予想されています(ーー;)
土曜日にはバード本園での秋祭りを予定していて
警報が出た場合の対応など考えなければいけませんね
参加していただく保護者の皆様には木曜日頃にはお伝え
出来ると思いますので柔軟な対応をよろしくお願い致します。



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は団地公園に行きました!公園に着くと
大はしゃぎの子ども達(^^♪滑り台を何度も
繰り返し滑っていましたよ(^_^)v



<アヒル組>
クリスマス会の練習をしました(^^♪台詞も少しずつ
覚えてきて、楽しそうに練習に取り組んでくれています(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)