★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-10-30

☆今日は秋らしいお天気ですね(^_^)v
絶好のお散歩日和に子ども達の動きも
軽快そのものです(^^ゞ今日はひよこ組1才児
とアヒル組は揃ってお散歩へ!行き先が違う分
カメラマンの僕は大忙しでしたが^^;秋空の下
存分にお散歩を満喫した模様です(●^o^●)



☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
<10月のお誕生会>
今日は10月のお誕生会+ハロウィンパーティー
しました(^^ゞ本日の主役をお祝いした後、いよいよ
おばけの登場(・・大泣きする園児もいましたが(T_T)
しっかりとお菓子はもらっていた子ども達(^^♪すぐに
おばけの正体がわかるとケロッとした表情でお菓子を
食べていました〜(●^o^●)



☆本日の様子(●^o^●)