★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-10-31

☆10月最終日!ハロウィンですね!!
今日は合同でハロウィンの集いをしました(^^♪
細かい内容はよく分かりませんが、保育園では
要するにオバケにお菓子をもらう行事になって
います(^・^)保育士たちがオバケや魔女に扮して
お歌やダンスに大盛り上がり(^O^)/泣き出す園児も
いましたが、お菓子を貰うと機嫌も良くなりました
その後はアヒル組でクッキング(^^ゞホットケーキ作り
に一生懸命取り組んでいました(^_^)v3時のおやつが
楽しみですね(^_^)



☆本日の様子(●^o^●)















☆ひよこ組(^_-)さきちゃん!2才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^・^)






★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
団地公園にお散歩に行きました!思いっきり
お外で遊んでハイテンションの子ども達(^^ゞ
存分にお散歩を楽しんでいましたよ(^_-)



<アヒル組>
今日は11月の製作で絵の具を使ってお顔と首を
描きました(^_^)vどれも個性的で面白い作品が
出来そうです!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)