★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-05

☆連休明けの火曜日(^^ゞお休みも少なく
子ども達も元気に登園!お天気も良く
い〜1週間のスタートです(^_^)vひよこ組
のクリスマス会の練習も段々と本格化して
きて、形になってきましたよ(^_-)今月は来月の
発表会の練習とお散歩を両立した保育が出来れば
い〜ですね(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)










☆アヒル組(^^♪りゅうせい&みうちゃん!4日に3才になりました(^o^)丿
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪






★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は11月の製作でみんなで大きなお芋を作り
ました(^_^)v折り紙をペタペタと貼って美味しそうな
お芋が出来上がりました!!



<ひよこ組>
今日はブロックで遊びました(^^♪トラックの車が
お気に入りみたいで(^。^)みんなでお部屋の中を
楽しそうに走らせていました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)