★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-06

☆朝方は冷えますね〜日中との寒暖の
差が激しいので、体調管理にはお気を
つけ下さいね(^_-)さて今日もクリスマス会の
練習に精を出した子ども達(^^♪鈴を持つとテンション
アップのひよこ組(^・^)アヒル組は準備よく練習に取り
組みお散歩へ(^o^)丿それぞれ充実しています(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は団地公園にお散歩に行きました(^^♪初めての
0才児もお散歩に初参加!滑り台を楽しんだり、公園を
走り回ったり(^。^)楽しんでいましたよ(^o^)丿<アヒル組>
今日は勤労感謝の日のプレゼント製作をしました(^_-)
折り紙を破いて、いろんな色の色紙をカップにペタペタ
貼りました(^^ゞ糊の使い方も上手になってきました!!



☆本日の様子(●^o^●)