★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-12

☆寒いですね(>_<)本格的な冬の到来と
ニュースで取り上げられていました!
1番い〜季節の秋が短かったですね(;_:)
今週に入り、昨日・今日とお休みが多くなって
います。要注意の1週間となりそうです。



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は団地公園にお散歩に行きました(^o^)丿
寒さにも負けず元気いっぱいの子ども達(^^♪
落ち葉や木の実にも興味津々の様子でした(^^ゞ<ひよこ組>
12月の製作の定番!クリスマスツリーの飾り付け
をしました!とっての集中して取り組んでくれました!
きれいで可愛らしい作品に仕上がりました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)