★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-13

☆今日も朝方は冷えましたね〜アヒル組は
お散歩に出掛けたんですが、日中は寒さも
和らぎ(^・^)保育士とおいかっけこをすると
身体がポカポカしたみたいで、上着を脱いでいる
園児もいました(^^♪寒さに強い身体を今のうちに
作っとかないといけませんね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はクリスマス会の流れを練習しました!
行進も手足が大きく振れてかっこよく登場して
くれましたよ(^^♪普段の練習より緊張感がでて
良かったです(^o^)丿



<ひよこ組>
今日はローズガーデンにひよこ組みんなでお散歩に
行きました(^・^)小さいお友達も芝生の上で遊んで
丘を登ったり降りたり(^^ゞ楽しいんでいました!
い〜気分転換になりました(^_^)v

※ひよこ組、カメラの故障で写真がありません
 ごめんなさいm(__)m



☆本日の様子(●^o^●)