★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-19

☆変なお天気ですね〜雨が降ったり、晴れたり
朝の9時頃にはアラレが降ってきました(>_<)
さて今日もクリスマス会の練習を頑張りました!
気がつけば1ヶ月をきってきましたね(^_^)/
練習も本格化してきてリハーサルも今週行う予定です
練習と共にクリスマスツリーの製作にも頑張りました!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)












☆ひよこ組(^.^)さんりちゃん!18日に2才になりました(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTDAY(^_^)/






★バードです(●^o^●)☆彡
今日はおかしなお天気でしたね(+o+)
しかし子ども達のパワフルさはお天気関係なし!
ひよこ組のクリスマス会練習では前回よりも
かなり落ち着いて参加できるようになりました(^^ゞ
かなりの収穫です!!



☆本日の様子(●^o^●)