★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-20

☆お天気がスッキリしませんね〜
降ったり止んだりの状態が昨日から
続いています(^_^;)お散歩にも行けない
状態で子ども達もパワーが有り余っている
感じです(^.^)さて今日のひよこ組はダンボール箱
利用して電車ごっこをしました!最初は乗り手だった
子ども達が最後には引っ張っていましたよ(^^ゞ
パワー全快です!!



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡<クッキング保育>
今日はお楽しみのクッキング保育(^_^)/エプロン姿に
バンダナを頭に巻いて気合満々!(^^)!季節のフルーツの柿を
使ったケーキとチーズとハムを好きな形に切り抜き、とっても
楽しそうに取り組みました(^^ゞおにぎりも自分達で握って美味しそうに
食べていましたよ(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)