★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-26

☆11月も最終週に入りました!年の瀬の
足音が近づいてきていますね^^;今日は
お天気は回復しましたが、気温は低く寒いですね
風邪気味の園児も多く心配な1週間となりそうです



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は東浅香山公園にお散歩に
行きました!(^^)!いつもとは違う公園で、子ども達も
子ども達のテンションも高く楽しんでいました(^^♪
滑り台やお砂場セットで砂をすくってお山を作ったり
楽しい1日でした(^o^)丿アヒル組はしっかりとクリスマス会の
練習を頑張りました(^・^)




☆本日の様子(●^o^●)