★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-27

☆い〜お天気です!ここ数日風が強かった
んですが、今日は穏やかな陽気で久しぶりの
お散歩日和です(^^ゞそんな訳でアヒル組は
近所の宮本町の児童公園に行きました!(^^)!
鉄棒をしたりジャングルジムをしたりと体を
目いっぱい動かしました(^_^)/みんな握力が
強くなってきて安心して見てられます(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はクリスマス会の予行練習をしました(^_^)/
ひよこ組は普段の練習場所が違うのが緊張したみたいで
いつものノリの良さが出なかったのが課題でした^^;
あと残り3週間!コツコツと練習を積み重ねて
素晴らしい発表会にしたいですね(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)