★バードでっす(●^o^●)☆彡

☆今日は11月生まれのお誕生日会です
みんなで協力し合い、ライオンとねずみの
劇をしたり(^.^)アブラハムのダンスをしたり
盛り上がりました(^_^)/お誕生日のお友達も
ノリノリでしたよ(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)













北花田で〜す(●^o^●)☆彡
寒い1日でしたね(>_<)外は寒かったですが
ヒル組は熱かったです!!久しぶりにイス取りゲームを
したんですが、しっかりとルールを理解して面白い戦いになり
ました(^^ゞ最後は女子2名による決勝戦になりましたが!(^^)!
負けたほうは今にも泣き出さんばかりの表情を見せてくれて
成長を感じさせてくれました!勝って嬉しい、負けて悔しい
有意義な1日になりました。



☆本日の様子(●^o^●)