★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-12-03

☆12月に入りました!今年も残すところ
あと1ヶ月、早いですね〜と感傷にふけって
ばかりいられません^^;クリスマス会まであと
10日!練習、練習となってしまい設定保育の
写真が同じような物になってしまいがちですが
楽しく、そして真剣に取り組んでくれています(^^ゞ
い〜発表会にしたいですね(^.^)



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日もクリスマス会の練習を頑張ったアヒル
です(^_^)/明日は予行演習を行います!!
本番を想定した形でどれだけ出来るかドキドキ・ワクワク
ですね(^^ゞひよこ組は線路沿いの公園にお散歩に(^_^)v
砂場でケーキやお山を作って楽しんで遊んでいましたよ(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)