★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-12-04

☆今日もい〜お天気ですね!最近はお天気が
安定しているように思います(^.^)さて今日は
クリスマス会のことは一旦忘れた設定保育を
楽しみました(^_^)vアヒル組ではペアを組んで
お腹だけを使ってボールを運ぶ競争をしました!
見事に息の合ったペアもいれば、そ〜でないペアも^^;
社交ダンスのような格好で大盛り上がりでした!(^^)!
ひよこ組は起き上がりこぶしの人形を使って遊んだんですが
途中から無茶苦茶になってしまいました(^_^;)
明日は衣裳を合わせてのクリスマス会のリハーサルです(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はクリスマス会の予行演習をしました!
ヒル組・ひよこ組共に日頃の練習の成果がよく
でていたと思います(^^ゞ本番もこの調子で頑張りましょう!!



☆本日の様子(●^o^●)