★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-12-12

☆今日も寒いですね〜日に日に最低気温が
更新しているような気がします(+o+)さて
今日はいよいよ明後日に迫りましたクリスマス会の
最終リハーサルを行いました!10月下旬より練習が
始まり、今日が最後の練習になりました(^^ゞ
細かいところはいろいろありますが、みんなよく頑張った
と思います(^・^)本番でも普段通りのことが出来ると
い〜ですね(^o^)丿明日は練習は一切ナシ(^^♪自由に
させてあげたいと思います(^_^)v

※クリスマス会準備の為、明日のブログはお休みしますm(__)m



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
身体測定と併せて12月の製作をしました(^o^)丿
身体測定をする時間も製作にかかる時間も本当に
段取りよく出来ようになりました(^^♪心も身体も
着実に成長していますね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)






☆アヒル組(^.^)あこちゃん!11日に3才になりました(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_^)/


☆アヒル組(^.^)まゆかちゃん!15日に3才になります(^_^)v
 ひと足お先に(^^♪HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY