★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-12-16

☆12/14(土) クリスマス会\(^o^)/
今日は先週土曜日に行われたクリスマス会の様子を
お伝えします!当日は寒かったんですが、い〜お天気
に恵まれました(^^♪大勢の保護者の方々に朝早くから
お集まり頂きありがとうございました(^.^)年々並ばれるのが
早くなって期待の大きさを感じます(^^ゞ10月下旬より練習に
取り組み迎えた発表会!子ども達は練習の成果を見事に発揮して
くれました(^o^)丿今日月曜日の連絡帳では我々職員に対しての
労いのお言葉を数多く頂戴致しまして、大変恐縮しておりますm(__)m
普段の練習以上が出せた園児も多くいて、保育士も驚いていました(^^ゞ
新年度から8ヶ月!着実に成長していますね(^_^)v3月のお別れ会が今から
楽しみです!クリスマス会終了後のクリスマスパーティーにもたくさん残って
頂きありがとうございました。保護者同士の交流・保育士との交流も図れて
大変有意義な時間でしたね(^・^)今年も大盛況に終わったクリスマス会
保護者の皆様の暖かい眼差し・拍手のおかげで素晴らしい発表会になりました。
本当にありがとうございました。




☆クリスマス会の様子・12/14(土)(●^o^●)